CC > re:CC

« ノンアルコール泥酔倶楽部 会員名簿 | メイン | カメラを始めました。 »

2013年3月24日

戯言

  • 気がつけば、3月も終わりつつある。今年は何かなしたか? いや、何も思い浮かばない。多少知り合いは増えたかもしれない。きっと、それと同じ分だけ、いや、それ以上に、疎遠になった人もいるはずだ。

  • 人との距離のとり方というのが、いまもよくわからない。「家族でもない人のために、なんでそこまで?」と言われると、もしかしたら、晩年の矢川澄子のように擬似家族を求めているのかもしれない、と思ったりもするし、急な疎遠さを指摘されると、学生時代に「シゾイド」と評されたのを思い出す。

  • 君は自分と逆の人を羨ましく思ったり、逆に不幸に思ったりと忙しいね。コロコロ変わり、コロコロ変わる。いつまでも、どこまでも。

投稿者 黒川鍵司 : 2013年3月24日 17:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ashrization.com/x/admin/mt-tb.cgi/735

コメント

コメントする